SSブログ

来年の受験に向けて [行政書士への道]

多分、今回も駄目だったろうと・・思います。
昨年とどう違うのかはわかりませんが、やはりこの仕事をしながら独学でっていうのは無謀なのかも知れません。
でも、ここまで来たら簡単にはあきらめられません。
必ず来年は
そう思っています。

来年の受験に向けてもうスタートはきられました。
根本的に全てを見直ししなければならない。

ある程度理解が出来ても本番の試験で出来ないということはまだまだ基礎知識が不十分な証拠なんですね。
もっともっと根底から法律というものを理解しないことには・・・。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

行政書士試験合格TV

はじめまして。
『行政書士試験合格TV』と申します。
行政書士試験の受験、お疲れ様でした。
当サイトでは、合格速報の他に、各問の解説&動画を公開しております。
終わった試験のことなど、考えるのもイヤ、かも知れませんが、お役に立てれば幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
by 行政書士試験合格TV (2008-11-17 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試験終了試験が終わったばかりで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。