SSブログ

試験終了 [行政書士への道]

今終わりました。
なんとか全部埋めました。
記述式も3問とも書きました
ペース配分もなんとか思ったように出来たし、
出題された問題は思ってたより難易度が高かったように思いました。
今までの年度の問題とは若干、違って感じたのは僕だけでしょうか?
問題集はとにかく片っ端からやってきたので
問題を解くこと自体は慣れてきていたけど、合格してるでしょうか?

ただやるだけやりました。イェイ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前夜来年の受験に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。